2011.10.01 待ちぼうけ
朝101


朝から寒くなる予報でした。

確かに4時ころは寒かったけど

8時ころには気温が上がってきていました。

昨夜オトンの所に電話があって

めーが山形からのブドウとだだ茶豆を

届けてくれるという。


荷物101



まぁにゃ早朝にお買い物を済ませて

お昼の用意をしてずっと待っていました。

着替えて外に出るのもたいへんなので

PCで遊んでいたりして・・・

宅急便でブドウとお豆が直接

届いてしまいました。

さあ大変!  携帯がなくて娘の番号がわかりません。


種まき101


花の種まきやイチゴの植え付けをしながら

オトンの帰りを待っていました。

オトンが帰てきたのが3時過ぎ

やっと め―に電話が出来ました。

「お父さんに明日山形からブドウが届くからね。とつたえただけだよ」

と言う返事。

オトンはめーに会いたかったんだよね~。

あ~あ・・・・


ぺ3・6ちゃんのケロちゃん

今日は4匹に増えていました。

ケロ達


1匹は葉陰になっています。


ケロ101の3


けろ101


ケロ101の7


けろ101の2


トリカブトの葉っぱが好きなのか

庭園灯がそばにあるからなのか

ここはケロのお気に入りらしい。


カマキリ101


カマキリさんは大きなお腹を

していましたが

さっと逃げてしまいました。


スズメバチ101


スズメバチは樹液を集めていました。

柵があって中に入れないので

望遠で・・・


スイフヨウ101


スイフヨウと


モクフヨウ白


モクフヨウが咲いてきたので

藪から引っ張り出しました。


涼しくなったせいでしょうね。

スイフヨウは酔っぱらうことなく

白いままで夜になってしまいました。


アルビフローラ101


アルビフローラはヒガンバナの色変わりです。

鉢植えになっているのでふえてくれません。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1228-6eee552a

