2011.10.03 ヒガンバナ
あさ103の2

10月の雲ですね

屋根が邪魔でしたよ

今朝も曇っていてとても寒かったです。

でも6時を過ぎると北の空から晴れてきました。

ヒガンバナ103


近くの土手のヒガンバナです。


ヒガンバナ103の7


ヒガンバナ103の3


ちょうど今が満開です。

今年はずいぶん遅いですね。

我が家の庭はばらつきました。

早く咲いたもの、今咲いているもの

同じ種類で、同じに植えたのに

半月以上もずれています。


今日はいろいろなところで

初雪や初冠雪のニュースがありましたね。

今年はずいぶん早いようですね。

明日の朝も冷え込むそうですよ。

風邪をひかないように気をつけましょうね。



ぺ3.6ちゃんのケロちゃんも


ケロ103の1


今朝は1匹になっていました。


けろ103


まぁにゃのうるささに引っ越ししたのかな?


ユウパトリウム103


ユウパトリウム  何回も写したけど

あっぷしたのか・・・?


白花モクフヨウ103


こちらは2度目の白花モクフヨウ

前は咲いたのに気付いてから1日過ぎて

藪から出したけど

今回は咲いてすぐだから とても清楚でしょ。


つき193
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1230-f8403fff

