2011.10.04 シュウメイ菊
朝104


早朝から良く晴れていました。

放射冷却で冷え込みましたよ。


シュウメイ菊ダ


一番早く咲いたダイアナ

たった1株がここまで増えました。

けいさんに種でも増えると

教えてもらって花柄を切るのをやめました。

今では煉瓦の間に出た苗を抜き捨てています。


うねめ祭り


うねめ祭り


花娘


花娘


星娘101


星娘


この3種は矮星種です。

この春原発の福島からやってきました。

キャンセルしてもらっていいですよと

はがきが届いて 送ってくださいと

お願いした苗です。

素手で触らないでください

マスクをして手ぶくろをを必ず着用して

扱ってくださいと説明がついてきました。


ダイアナ101


ダイアナ


シュウメイ菊ピンク


ピンク


シュウメ101の8



シュウメイギク101の5


玄関前の白花や貴船菊はまだ蕾です。

白の八重も遅いです。

今年は花の咲き方にバラつきが出ています。


ケロ104


葉っぱの上に座っているだけではね~

ちょっと協力して動いてもらいました・・・


ケロ104の1


やれやれ バ~さんまったやってるよ

カエルの顔も3度までだよ~


月104の6


上弦の月です

家に戻った時には雲が広がってしまい

写すことが出来ませんでした。

でも5時半過ぎて雲も切れました。


夕ぐれ104


同じ時刻の西の空です。

穏やかな夕暮れです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1231-ebdfd43d

