2011.10.05 フジバカマ
朝105


青空も好きだけど

こんな空も大好きです。

グレーの濃淡にはほれぼれと見とれます。


フィジバカマ105


フジバカマ(園芸種です)がようやく

咲きだして来ました。

もう増えすぎて春には残す株よりも

抜き取る数の方がずっと多いのですが

秋になれば他の花を押しのけて茂っています。


フジバカマ105の1


花はこんなにやさしげなのにね・・・


105


白花も今年は店頭に並んでいます。

128円のポット苗を4株ゲットです。

開花したらまたアップします。


ユウパトリウムチョコラータ102


そういえば 前にアップした

このユウパトリウム チョコラ―タも

フジバカマで売っていたのですよ。

お花が似ていますか?


けろ105


今日のぺ3.6ちゃんのケロは

自然体ですよ。

昨日呆れられてしまいましたからね。


けろ105の1



ヨウシュヤマゴボウ105


夏になってから育った季節外れの

ヨウシュヤマゴボウ

花が咲いてきました。

実ることはできないでしょうが

可愛い花ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1232-ea6797f6

