
朝107


目が覚めたら 明るい

2度寝してしまいました。

きょうから3連休中ずっと良いお天気だそうです。

それを晴れのち晴れのち晴れとお天気キャスターさんが

表現してしていました。


キンモクセイ107


そろそろ散りはじめましたが

キンモクセイが香っています。

また切ってもらわないと

おおきくなりすぎました。


クラーキア107


9月に播いたお花達が芽を出して来ました。


フォックスグローブ107


オダマキ107


オダマキの所にアブラナ科の種が

入ってしまいました。

オダマキはまだ芽を出していません。


ガーデンレタス107


1週間遅れて播いたガーデンレタスミックスも

芽を出しています。

お野菜の種は芽を出すのが早いですね。


ケロ107


ぺ3.6ちゃんのケロは雨を嫌って避難していたようです。

今朝はいつもの場所に戻っていました。


けろ107の1


ケロ107の2


けろ107の4


ケロ107ん03



シュウメイ菊107


今日もシュウメイギクです。


ムラサキシキブ106


コムラサキシキブ

白もあるけどやっぱり紫がいいですね。


yuugure07


お月さまもだいぶプックラしてきましたね。

昼の月が見やすくなっています。

じつはたくさん写したのですが

いまいちで・・・

今日も穏やかな夕暮れでしたね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1234-ce954d1b

