2011.10.11 頭痛日和
朝1011


何をしたわけではないのに

連休疲れかな~

きっとこのお天気のせいね。

今朝は頭が重くて肩こりがひどい・・・


浜菊1011


浜菊が咲きだしました。

何となく秋も中盤・・・


ローズマリー110


ローズマリーは鉢植えにしていて

水枯れさせてしまいました。

花付きの株をゲット。

丈夫なハーブなのにね・・・


山茶花1011


ハイツのお隣の山茶花 3本あるうちの早生種

休み前は蕾だったのにもうすっかり花盛り

写真を撮らせてもらいました。


家に戻ってとりあえず

口の中に物を詰め込んで頓服を飲みました。

効いたみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1238-4857ae80

