2011.10.13 忘れんぼ
朝1013



今日は白い太陽が1日出ていました。

洗濯物は乾いたから

まあまあのお天気。


山椒1013


山椒の実が色づいてきました。

こんなきれいな色になったのは

初めて見ます。


ホウズキ1013


ホウズキもこんなになっています。


フジマメ1013


散歩道のフジマメもたくさん

咲いていました。


フジマメ1013の1


豆の花はほんとにきれいですね。


ヤブカラシ1013


ヤブカラシや


カタバミ1013


カタバミ


ユウゲショウ103


ユウゲショウなど季節外れの

花がきれいでした。



ねね1013


お布団に入って寝ようとすると

篭入り娘のねねたんが

何とも言えない様子で見るので

カメラを持って写そうとして

思い出しました・・・

取り込んでいない

アップもまだだった~

すっかり忘れん坊のまぁにゃです。





Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1240-1c91b5b5

