2011.11.08 モズ
朝1108


朝方雨が降っていました。

日中は晴れ間が出て洗濯物も良く乾きました。



モズ1108


朝 オトンがモズの「はやにえ」を見つけたと

教えてくれました。


ぼかしてありますがショッキングな映像ですので

無理してみないでくださいね。


毎年 はやにえだけは身近で見つけます。

でも肝心のモズを家の近くで見たことないのです。

いることは確かなのに認識できません。

今年こそはぜひ見てみたいものです。


アジサイ2


アジサイ1


可愛いアジサイと写してきたのです

でも葉っぱを見たらノリウツギですね。

とても可愛らしい色でしたよ。


立体植栽1108


本社の立体植栽

石原和幸さんのデザインです。

インターパーク店のお庭も彼の

デザインでとても感じ良く出来ています。

ただ手入れがされていないようだったので

聞いてみたら、年間の管理料が300万円近いので

契約を打ち切ったそうです。

300万円て高いのか安いのか

わからないまぁにゃです。

でもせっかくの植栽がのび放題で

泣いているような・・・


ナツハゼ1108の1


こちらは我が家の庭です。


ナツハゼ1108


まだナツハゼの実がなっています。


サラサドウダン1108


サラサドウダン


ハナミズキ1108


ハナミズキ

IMGP5702.jpg


柏葉アジサイ

雨に洗われて銅葉がきれいです。


よく咲くスミレ1108


今年のパンジーは良く咲くスミレです。

色は一番好きなオレンジと黄色の取り合わせ。


車窓から


とても気になる飛行機雲だったので

赤信号で止まった車窓から・・・


月1108


今日はお月さまがよく見えました。


つき1108の1


今はずっとしばらくの間

おうし座流星群が見えるそうです。

まとまって何日に流れるというのでなく

何日間も少しづつ流れ星が見えるそうです。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1266-29bbe099

