朝1110


灰色の朝でした。

立冬を過ぎて 急に冬らしくなってきました。


IMGP5741.jpg


昨夜の使い残しのトウガラシが

可愛く見えて撮ってみました。


蛍光灯のせいか色が変わって見えます。


ソラマメ1110


ソラマメに


ネギ1110


ネギの芽が出てきましたよ。

植え付けにはまだしばらくかかりそうです。


夕ぐれ1110


お天気が崩れる予報でしたが

少し遅れているようです。


ツキ


雲の切れ間にお月さまも顔を出していました。

ちょっと南の切れ間には木星が輝いていましたよ。


明日は12月並みの冷たい雨に

なる予報です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1268-b547e761

