2011.11.11 雨降り
朝1111


今朝は4時半ころに起きたのですが

その頃は降っていなかったのです。

6時半頃からポツポツ降り出したのでしょうか


今朝は撮るものも別になくて

困った時のバラ頼みで

いつものように


ウイリアムモーリス1111


ウイリアムモーリスさん。

いつもながら頼りになります。

ボケてしまったのはご愛嬌で・・・


COO.jpg


COOはこの間から咲いてくれているが

どうも間が悪い・・・

今日も蕾で・・・


ヘンリーフォンダ1111


いつも鮮やかなヘンリーフォンダ

バラたちは例年より花つきが悪いが

夏にたくさん咲きすぎたので

仕方ないかと諦める(本当は手入れをしてないのが悪い)

部分的に切り抜いての撮影なので

何とかカバーできているけど

本当はとても見られた状態ではない

もっと面倒を見てあげなければと

反省ばかりです。


寒かったですね。

風邪に気をつけてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1269-86590985

