雨123


朝7時45分の写真です。

冷たい雨が降っていました。


ヒヤシンス123


根を出させるため暗くて涼しいところに

置いたつもりが1ヶ月以上も忘れたままに

なっていました。

その後もそのまま放置

すっかり諦めていたのですが

芽が出てきました。

生きていることを確認してから

リビングに・・・


ヒヤシンス123の1


根もしっかり伸びています。

でもこの芽の伸び方だと

お正月には間に合いそうもありません。

プロの方が育てたヒヤシンスを

買うことになりそうです。


雨上がり123


3時過ぎてやっと雨が上がりました。

気温も上がって暖かくなりました。


雑木123


久しぶりの青空です。


月123


お月さまも

昨日が上弦の月だったのですね。

いつの間にかプックラしています。


四季の森123


四季の森もすっかり色づいています。

明日は黄金色の林が写せるかな・・・

この辺は雑木ばかりなので

黄色や茶色の紅葉です。

年と共にそれも素敵と

思えるようになりました。


家モミジ123


我が家のモミジもこのところの寒さで

赤く色づきました。


この青空  ほんの束の間で

また空は一面の雲に覆われてしまいました。


明日の予報は一日中晴れで

暖かになるそうです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1291-8ff64436

