朝1215


今朝がたのふたご座流星群は

ごらんになりましたか

まぁにゃは3時半に起きだしましたが

わずか10分で家に逃げ込みました。

お月さまも星座もとてもきれいでしたが

寒かったです。

それでも2個見ることが出来ました。


今日から年賀状の受付がはじまりましたね。

切手を買いに郵便局へ出かけましたが

年配の方々がけっこうたくさんいらしていました。

まだまだ年賀状は健在なようですね。


青空1215


今夜から冷え込む予報でしたが


ゆず1215


日中は暖かで良いお天気でした。


夕景1215


夕日がきれいだったので

車窓から写してみました。

まだ日が短くなっているようですね。


スプラウト1215


今日のスプラウトの様子です。

厚播きし過ぎですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1304-b574142e

