2011.12.16 気まぐれ天気
朝6時27分


朝方雨が降ったようでした。


ナエマ1216


今日のお天気はクルクル変わって

忙しかったとラジオが言っていました。

職場から見る住まいの方の空は

真っ黒になったり

真白になったり

とても寒そうに見えました。

そんなときでも職場の上は

お日様が照っていました。


4時


帰りには住まいの方も照って見えますが

ラジオではまだ変わりやすいお天気で

地震まであってと話していました。

そう言えばラジオ局のある

市内の上には黒雲が・・・


夕陽4時19分


車で20分くらい走ると

乾いていた道路も雨上がりと見えて濡れています。

やっぱり雨が降っていたのね。

南北に走ると空気もお天気も変わってしまいます。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1305-307cf837

