2011.12.17 朝寝坊
朝1217


寝坊しました。

もうカーネーションは終わった時間でした。

朝寝坊のつけは一日中ついて回ります。

なんとなく調子が来るって

何もする気になれない一日


スプラウト1217


今朝のスプラウトです。

優等生はカイワレ2種


ルビーカイワレ1217


ルビーカイワレ


るびー2



カイワレ1217


カイワレ


かい2



他の種子は温度不足か

育ちが遅いです。


ソバ1217


そば


ヒマワリ1217


ヒマワリ


トウミョウ1217


トウミョウ


シソ1217


紫蘇には動きが見えません


カボチャ1217


カボチャに至っては

カビてしまいました。


干し柿1217


干しがきが完成です。

本当は粉をふかせるのだけど

まぁにゃはこの状態が好きです。


10個全部それぞれのお腹に収まりました。


IMGP6399.jpg


良いお天気でしたね。

一番良い時間帯は

ポカポカとしたお2階でコメントを書いて

まったりしていました。


ミカン1217


愛媛のリコさんから

大きなおミカンを送っていただきました。

甘くて味の濃い美味しいミカンです。

いつもありがとうございます。


4時10分過ぎに東の林に夕日を撮りに行きました。


IMGP6410.jpg


赤い実が夕日に映えてきれいでしたよ。


草の実1217



ゆうけい1217


山が近いので朝日も夕日も真っ赤になることはありません。

白く輝いたまま沈んでしまいます。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1306-68bd337f

