2011.12.21 スプラウト
朝1221


今朝は雲が多かったですね。

その後いくらか晴れ間が出ていましたが

午後になってまた曇りました。


カイワレ1221


今朝のカイワレ2種です

しっかりがっちりしてきましたよ。

あれれ? ですよね。

ヒョロヒョロっと伸ばすはずなのに・・・

家の中の光で充分だったのですよね。

しっかり太陽光に当てていました。

おかげでまぁにゃにそっくりな

ずんぐりむっくりになってしまいました。

スレンダー美人に育てなければ・・・

明日の朝場所移動します。


ルビーカイワレ1221


トウミョウ1221


トウミョウです。

少し伸びてきました。


ヒマワリ1221

ヒマワリは根が張れないでいます。

スポンジに入れないようです。

そば1221


そばも育ちが悪い

気温が足りないようです。

tatさんのアルファルファも美味しそうで

楽しそうで・・・

でも朝夕の水替えが・・・


パスタ


今日はアピタでクリスマスの食事会でした。

パスタかピザが選べてサラダとドリンク

デザート付で1300円。

今年はランチセットに決めてしまいました。


それでも彼らは相変わらず注文がバラバラです。


7


1


2


こんな感じで12種類

毎回毎回良くバラバラになるものです。


デザートはまぁにゃの嫌いな

ガトーショコラ  日持ちが良いせいでしょうね

結構使われるのですよね。

食べられないことが何回かありました。

スタッフの分は交換してもらったのですが

さすがに自分のは遠慮です。

ガトーショコラ好きの女の子に

食べてもらいました。

今年は休みが減って

29日まで仕事です。

お休みは30日から4日までの

6日間です。

文庫本も来たことですし

暮れは会社で読書三昧としましょう。





Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1310-7d2d8fa8

