朝116


きれいな雲でした。

朝の方が雲が少なかったですね。


月116


薄いベールを被っていたけど

お月さまだって出ていました。

今夜が下弦の月ですね。


IMG_6371.jpg


スズメさん  食い逃げはいけないんだよ~


スズメ116


餌台のすぐそばが山椒の木で・・・


今しばらくはこんな状態がつづきます。


IMGP6727.jpg


今朝の雲はほんとにきれいで


電線が邪魔と思いながら・・・



IMGP6729.jpg



雲116


段々にグレー1色のどんよりした雲になってしまいました。


それでも期待しないでくださいね

何も降りませんよ~と

気象予報士のお兄さんが言っていました。


ねね116


もう9時よん 寝ましょうねん

と ねねに誘われています。

最近早寝していましたからね。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1324-032c9436

