2012.01.17 今日は青空
月117



5時起きで~す。

実際は3時頃よりウトウトと



朝117


この頃の雲好きですね・・・


カラ1


白はずっと咲き続けていますが

オレンジや黄色も咲いてきました。



カラ2



カラ3


カランコエは葉っぱが茂るので

アブラムシやカイガラムシがつきやすいです。

見て見ぬふりをしていますが

彼らがごそごそ動きだしました。

手をつけられなくなる前に

葉を減らしてあげないと・・・


アルファルファ117


アルファルファが育ってきました。

増えるものですね。

今朝は第4弾のカイワレと5年ぶりの

ブロッコリーを播きました。

そしてトウミョウはスーパーから買ってきました。

カットしたものから育てるつもりです。



IMGP6745.jpg


きれいだったり 可愛かったり

雲はいいですね~


空805



ミモザ117


9時頃には雲も消えて

それはきれいな青空になりました。

朝のあのたくさんの雲は

どこへいったのでしょうね。


夕ぐれ117


きれいな夕暮れになりました。

雲もきれい

青空もきれい

夕日もきれいでした。


みなさんの所で見せていただいた雪景色は

それ以上にきれいでした。

雪は大変でしょうが

やっぱり素敵ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1325-eba57928

