2012.01.18 湿度39%
月118


お月さまもだいぶほっそりしてきました。



朝118


今朝は良く晴れて雲ひとつない

お天気です。

カラスはもうねぐらを出て飛んでいます。


本118


今日は仕事が切れてしまったので

時間つぶしの本を手持ちの中から

探しだして・・・


瓶増し


アルファルファですが

tatさんのに比べるとどうにも

ごちゃごちゃした感じで

美しくない

鉢ましならぬビンを2つに増やしてみました。


アルファルファ118


一晩過ぎて伸びたこともあるのでしょうが

スッキリした感じです。

気になった緑色は袋で育てていたせいみたいです。

段ボール箱に入れました。


カイワレ118


いつものカイワレです。


トウミョウ118


そしてずるしてスーパーから買ってきた

トウミョウです。

種がなくなってしまったので

刈り取ったところからトライです。

水栽培でどこまで2番ぼきが

育つのか楽しみです。


夕ぐれ118
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1327-78b5162c

