朝126


今日も良く晴れました。

少し風が冷たかったですね。


スズメ126


今朝は早くからスズメたちが来ていました。


メジロ126


メジロたちも3羽来ていたのですが

ボケながらも写せたのはこの1羽

今年はまだ慣れてくれません。


リンゴもちっとも減らなくて

干からびています。

去年の今頃はヒヨもいたので

毎朝リンゴはなくなっていたのに・・・


つき126


板を買いに寄ったHCを出ると

きれいな三日月が出ていました。

板を車に積み込んでもらっている間に

パチリ・・・


三日月みかづき126


家に着いたところで金星とお月さまを

またパチリ・・・

手がぶれてお月さまがぽっちゃりと・・・


夜になってすごく冷え込んでいます。

すごい寒さです。

たぶん一番寒い夜になりそうです。


スプラウト126


スプラウトが大きくなってきたので


スプラウト126も1


次はそばとルビーカイワレを播きました。


トウミョウ126


2度目のトウミョウもだいぶのびてきました。

こちらは水栽培のものワンパック分です。


トミョウ126の1


こちらは半分に分けて培養土に

植えたもの。

意外な結果ですが水栽培の方が育ちが早いようです。

でもどちらも良く育ってくれています。

たった98円のトウミョウですが

楽しみも美味しさも倍になっています。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1335-ebe9b7f5

