2012.02.01 2月ですね
朝21


毎日冷え込みますね。


今日はねねの写真しかないのです。


ねね21


プリンターの上に同じようなポーズで

乗っている写真ばかりですが

カメラが手元にあるのでついついです。

プリンターが冷たかろうと

毛布を買ってきました。


ねね21の1


ピンクがほしかったのですがさすがに

売り切れていました。

いつもなら半額処分の時期ですが今年はまだ正価で・・・

まぁにゃがプリントするより

ねねの方が使っているものね。


ねね21の3


猫と飼い主の関係って

親子関係なんですって

幾つになっても猫は子供として

飼い主さんに接するそうですよ。

母親ですからね

ご飯をあげて、トイレの世話をして

抱っこして眠るわけです。


IMGP6941.jpg


通勤時の太陽です。

通勤時間に黒雲が広がりました。

でも午後にはきれいな青空になって

今夜はきれいな星空でしたよ。


そして4時のお月さまです


お月さま21
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1341-7959e8a6

