2012.02.05 小休止
朝25


今日も良いお天気でした。

寒さもいくらか和らいで

過ごしやすい1日でした。


暮れからずっと追い立てられているような

忙しさを感じて過ごして来ました。


3日に2週間続いた実習も終わって

ようやくほっと一息です。

実習自体はもう慣れているので

問題はなかったのですが

私が窓口になると言う

専務の一声で、どのように関わってくるのか

最後までわからず、緊張の連続でした。

最終的には面談に顔を出して

ニコニコしているだけだったのですが

いまだによくわからない人です。


今日は団地の新年会

お隣のご主人が申しこんでないと言うと

わざわざ確認して迎えに来てくれたけど

丁寧に断って今日は一人でゆっくりと・・・

おちび達も今週は来ない予定だったので

ほんとうにのんびり出来ました。

昨日頑張ったので肩や腰は痛いけど

心がほっとくつろぎました。


巣箱制作1


古い木工本に小鳥の巣箱が載っていたので

オトンに製作をお願いしました。


完成25


オトン流にアレンジして

がっちりした巣箱の完成です。

ちょっとイメージと違うような・・・

でもありがとうございます。

きっと屋根の板が厚過ぎたのですね・・・

今度は端材でなくきちんと材料をそろえるから

またお願いしますね。


メジロ25


メジロが団体さんで遊びに来てくれました。

去年は2羽ずつ交代で来てくれていたけど

今年は昨日、今日と6羽くらいの団体さんでした。

それでバラバラといろんなところに


っメジロ1


メジロ25の1


メジロ25の6


メジロ25の5


メジロ25の4


メジロ25の7


メジロ25の9


1ヶ所にまとまってくれればいいのに

結構忙しい撮影でしたよ。


スズメ25


スズメさんは相変わらずで

ヒヨやシロハラにも逃げられて・・・

いつになったらお友達扱いされるのやら・・・


くも25の3


今日は暖かでしたが

午後から雲が多くなりました。


東の空25


東側にも雲でお月さまは

見られないのではと心配でしたが


雲と月25


何とか雲の切れ間から・・・


ゆうひ25


春のような夕暮れでした。


月25
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1345-3e927ab0

