2012.02.06 恵みの雨
ねね26


突然ですがねねのどアップです。

朝目を覚ますと目の前に

こんな感じでねねの顔があります。

枕は共有です。

カメラに手が届いたので

寝ながら写してみました。


朝26


朝は雲が多かったのです。

暖かでしたしね。

それが洗濯物を干す頃には

青空になっていて

午後から雨という予報は聞いていたのに

珍しく外の物干しざおに洗濯物を

広げて出かけてしまいました。

朝からボケていてケータイも忘れての

出勤でした。

午後から雨の予報は当たって2時頃より雨になりました。

春の優しい雨でしとしとと降っています。

今夜は組うちのお通やでオトンは受付の

お手伝い。

まぁにゃはお隣さんに乗せてもらって

お焼香させていただきました。


ソバ25


スプラウトのそばです。

どうしてもそばは時間がかかります。


ソバ25の1


横から見るとこんな感じです。


ルビーカイワレ25


同じ日に播いたルビーカイワレは

こんなに育っています。

カイワレが一番育てやすいですね。

欧米で人気のあるというひまわりは

味に馴染めなくて種を残したままです。

そばは上のおちびが気にいって

よくつまんでいました。

それで温度不足を承知で

2度目の挑戦です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1346-3f2a605b

