2012.02.09 立待月
朝29


今朝 東の空はこんなに晴れていたのですよ

それなのにきれいなお月さまが

沈むころには西の空にだけ

雲が出ていてボーっとぼやけてしまいました。

今朝も撮影失敗でした。


目地入れ


きれいに晴れましたが

空気は冷たかったですね。

私たちの居る第2ビルの壁面の

目地をリフォームしています。

北側は飾りベランダになっているのですが

人が歩いていてびっくりさせられました。

前だったら工事の人が入ります

ぐらいの連絡は入れてくれたのに・・・


ソバ29


そばがちょっとのびてきました。


ルビーカイワレ29


ルビーカイワレと


アルファルファ29


アルファルファは緑化に入ります。

土日に収穫予定です。


IMG_6622.jpg


今日のメジロたちです。

夕日が入ってしまって

画像が白っぽくなってしまったり

頭が動いて福笑いみたいな

メジロ君だったりしています。


IMG_6623.jpg


IMG_6625.jpg


IMG_6626.jpg


IMG_6627.jpg


6羽で来ると忙しくて

なんて賑やかな子たちだろうと思います。


スズメ29


相変わらずのスズメ君です。


月29


今日は立待月

月の出は6時55分なのに

こちらに昇ってきたのは

7時55分でした。

寒い中カーテンを開けたまま

ずっと待っていたのに

またまた白丸です。


月29の1


まだ林の中で肉眼では木立が見えるのに

まぁにゃの腕では木の枝は

引っかき傷くらいにしか

写せませんでした。

いつかきっと・・・ね。


追記

大切なことを

忘れていました。


プレゼント29


sakkoさんから古都の香り漂う

美味しいお菓子を送っていただきました。

懐かしいような 新しいような

品の良い美味しさです。

家族みんなでいろいろな味を

楽しんでいます。

ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1349-f0c63e68

