朝210


今日も良いお天気でした。

底冷えしていますね。


春


気分だけでも春らしく

こんな雑誌を見ています


コミック210


そしてついにコミックにまで手を出した

有川さんファンのまぁにゃです。

主人公がなぜかしずちゃんになてしまって

そんなはずがないとコミックに走りました。

原作を読んでいなければ縁のなかった

コミックですがまずまずの満足度

まだ8巻までしか出ていなくて

先が長そうです。


ハコベ26


鉢の中のハコベが咲いてきました。


ハコベ1


ハコベ大好きな花です。

今のカメラを買う時は

ハコベが写せるデジカメということで

選んでいただきました。


ジョウビタキ1


ジョビです

遠くてピントが合いません。

かなり無理して引き延ばしています。


カレーソース210


息子がカレーソースなるものを貰ってきました。

業務用ということで使い方がかいてありません。

何に使うのときくと

カレーうどんでいいんじゃないの という返事


タマネギ210


タマネギをチャッチャカ炒めまして

お肉も入れて

ソースを入れて


カレーうどん210


あんかけ風カレーうどんを作りました。

我が家は普通うどんのつゆの中に

残りもののカレーを入れてカレーうどんにしています。

あんかけ風は初めて・・・

何も問題はなかったはずなのですが

辛い 激辛

フルーツがたくさん入って

甘いカレーソースなのですが

辛さも半端ではなくて

オトンなど見る見る汗がにじんで来て・・・

返品させていただきました。

うどんの汁を作ってじゅうぶん薄めて

カレー味うどんにして出し直しです。

カレーソースの使い道は?

どなたか御存じありませんか?

味自体はとてもいいのですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1350-7859c2e5

