IMGP7185.jpg


朝は寒かったですが

よく晴れて暖かな一日になりました。


スノードロップ219


よく写せなかったのですが

今朝のスノードロップです。

福寿草も腐葉土の上に顔を出して来ました。

もうじき開花です。


ヒヨ219


今朝のヒヨです。

今日もヒヨを撮ったり

メジロを撮ったり

仕事は2の次


そのくせ地震があった時に

たまたま脚立に乗って先週の続きの

モッコウバラの手入れ中でした。

こちらは震度3でしたが

ドンという揺れで結構長かったです。

震源地では震度5だったそうです。

倒れなくてホッとしました。


キジバト219


電線でデ-ト中のキジバトさん


スズメ219


今日も後ろ姿のスズメさん


ヒヨ219の2


今日も何もないのでメジロ三昧の続きです。


めじ219の8


めじ219の9


めじ219


これ よくみると その子によってとまり方が違うのですよ。

すごく個性的です。


めじ219の1


めじ219の3


めじ219の4


めじ219の10


めじ219の5


めじ219の6


IMG_6824.jpg


いつも小鳥を写すときは

2階の廊下からなのですが

今日は庭に居る時に来ていたので

立った状態で写しています。


洗濯物を干しているときは

そばに居ても気にならないようです。

カメラはちょっと嫌いかも・・・


今日の暖かさで菜園も日の当るところは

氷が解けていました。

日蔭はまだスコップが刺さりません。

菜園が始められるのは3月に入ってからですね。



夕ぐれ219
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1358-67a2b592

