朝221


朝はそれなりに寒かったのです

でも日中から夜にかけて暖かでした。


メジ2


メジロ ミカンやリンゴがあるのに

やっぱり木の実も好きらしくて

小さな鉢植えの紫式部の

白実を食べに来ていました。



めじ5




夕ぐれ221


日が伸びましたね。

お買い物をして家に戻っても

まだ太陽が残っていました。

いつの間にか山際に雲が出ていました。



レタス221


2階の廊下で、準備してあった容器に

ちびレタスのマノアを27X2Pの種まきをしました。

まだ容器が残っているので思い切って

トウガラシを蒔こうかと考え中です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1360-1b08fd5a

