2012.02.24 暖かでした。
朝224


朝から暖かでした。


ヒヨ224


今朝のヒヨです

リンゴがだいぶ小さくなっています。


ひよ224の1



スノウドロップ224


sakkoさんが素敵なスノードロップを

アップされていたので

我が家のも写しました。

昨日の雨で泥はねしています。


南224


こちらは南側の夏ツバキの株もとに植えたもの

まだ出てきたばかりです。

日蔭のものは遅れがちですね。


トサミズキ224


膨らんできたトサミズキの芽も写してみました。

春が待ちどうしいですね。


ゆうぐれ224


明日はまた雨の予報ですが

穏やかな夕暮れでした。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1363-f545451b

