朝227


今日は良いお天気でしたが

さむかったですね。


クモマソウ227


まときちさんの所におじゃまして

だいず君のコメントを書いているときに

大切なことを思い出しました。

今日はねねのお誕生日でした。

去年ねねは20歳と言いまくっていましたが

どうも大幅にサバを読んでいたようです。

2009年にねねを拾って

16年と書いてありました。

たぶん拾った時点で10カ月ぐらいでしたから

今年が19歳か20歳です。

また今年1年ねねは20歳といって暮らすようですね。・・・爆笑

明日アピタで甘エビを買ってくるね。


夕ぐれ227


今日の夕暮です

寒かったですね。


つき227


こんなお月さまが


月木星金星


暗くなってから写すと

手ぶれでこんなふうになりました。

お月さま  木星  金星 の位置だけ御覧になってくださいね。

きっとふくやぎさんが

バッチリ決めてくれていますから・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1366-2deb8a71

