2012.03.05 はるみ?
朝35


朝には雨になっていましたが

昨夜からの雪が少し残って

雪景色でした。

物置小屋の屋根

菜園

そして雑木の手前は大きな杉林でしたが

きれいに切り倒されてすっきりしています。

でもその奥は桧の林です。

そしてその奥に田園風景が開けています。

今見えているのは東側の風景です。

北側はろまんちっく村になります。

団地の周りをぐるっと林が囲んで

いるような感じです。


はるみ


はるみちゃんです。

右の2個は親にあたるポンカンです。


和歌山県産のはるみちゃんは

清美オレンジとぽんかんの掛け合わせでできたそうです。

おミカンのように手で皮がむけて

プチプチとはじける食感と書いてありますが

変わった食感の甘いおミカンです。

6個で498円ですから

価格的にも買いやすいですね。

甘いだけのミカンが好きな私は気に入りましたが

酸味が好きな人には物足りないかも・・・


今日はこの2枚しか写しませんでした。


春のせいなのか

月曜日のせいなのか

はたまた雨のせいなのか

全くやる気の出ないスタッフに

うんざりした未熟者のまぁにゃでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1374-f4ac815a

