朝312


久しぶりの青空です。

今日は一日よく晴れていました。

午後家の方角を見ると

ま白い雲に覆われていましたが

会社の方はお日様が照っていました。


セツブンソウ311の5


セツブンソウです


セツブンソウ311の1


先週より増えたようです。


キクザキイチゲ311


キクザキイチゲも何株か

芽を出して来ました。

日曜日のろまんちっく村です。



スズメ312


朝日を浴びて今朝のスズメさんです。


メジロ312


朝方はうっすらとあられ(?)が

残っていました。

昨夜は雷もなっていました。


夕ぐれ312


夕方には冷たそうな雲が広がってきました。

でも仲良く並んだ木星と金星を

見ることは出来ました。

明日からは位置が逆転しますね。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1380-9b629cb1

