2012.03.15 下弦の月
朝315


良いお天気が続いていますね。

今朝はずいぶん冷え込みましたね。

それでも日の出が早くなっているので

出勤時の車の氷は溶けています。


IMG_7196.jpg


今朝は下弦の月です。


あねもね315


まだ菜園は始まらないし

本当に写すものがなくて・・・


そば315


すごく育てやすくなっている

ソバのスプラウトと

小鳥さんだけです。


スズメ315


夏ツバキの巣箱を選んだスズメさん

なかなか出入りを写すことができません。


ヒヨ315


いつもの小さいほうのヒヨさん


IMG_7207.jpg


IMG_7212.jpg


忙しく入れ替わっているメジロさん


メジロ315


変わりばえのしない日常です。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1383-aeb5d266

