2012.03.16 カランコエ
朝316


朝の4時過ぎに栃木震源の震度3の地震がありました。

続きますね。


IMG_7220.jpg


毎度おなじみの小鳥さんの食事風景です。

同じヒヨ  写せるのは一回り小さいほうのヒヨだけです。


IMG_7222.jpg


シジュウカラの餌箱に新しい仲間が増えました。

お目当てのシジュウカラさんが来る前に

スズメさん達が常連さんになってくれそうです。


IMG_7221.jpg



IMG_7224.jpg


メジロさんはどの子も同じに見えます。

区別が付かないです。


IMG_7226.jpg



IMGP7442.jpg


カランコエが全種類

咲きました。

今年こそ挿し芽で更新しなくては・・・


IMGP7440.jpg


IMGP7447.jpg


IMGP7444.jpg


IMGP7443.jpg


IMGP7441.jpg


IMGP7445.jpg


IMGP7439.jpg



夕ぐれ316


今日は穏やかな日になりました。


今週は秋田店と横浜店のオープンに向けて

忙しい日が続きました。

ぎりぎりにならないと印刷物が上がって来ないで

そのたびに納期に振り回されます。

そのくせスタッフにストレスを与えないようにね。

なんて言うのですよ。

鬼のまぁにゃですからストレスかけまくりです。

と笑って答えることにしていますが

スタッフたちはマイペースですからね。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1384-2dd889f2

