2012.04.11 恵みの雨です
朝411


朝起きた時はまだ雨は降っていなかったのですよ

暖かな朝で早起きが楽になってきました。


ねね411


今朝は途中でかな変換ができなくなってしまって・・・

長いことぶつぶつ言いながら

パソコンに向かっているまぁにゃの背に

冷やかな視線が・・・

結構感じるものなのですよね・・・


菜園411


雨が降り出したのでビニールを外しました。

これでしばらく朝の水やりから解放されます。

夕方雨の中をまたかけ直しておきました。

明日は霜の心配はないということでしたが

やはり夜は冷えるでしょから・・・


ヤシオツツジ411


ヤシオが咲きだしました。


沈丁花411


沈丁花も

良い香りを放っています。


ネグンドカエデ411


珍しいところでネグンドカエデ

花が咲くとは思っていなかったので

びっくりしました。


ニリンソウ411


sakkoさんのニリンソウもお天気が

回復すれば花開いてくれそうです。

蕾もとっても可愛いですね。


クリスマスローズ411


原種系クリスマスローズです。

寿命が短いそうです。


クリスマスローズ411の1


今年は花色が濃く感じます。

もっと薄いピンクだったような気がするダブルです。


小学校411


渋滞中の車窓からなので

ボケていますが桜が咲きはじめました。

柳の緑も目にやさしいです。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1409-15e11614

