つき12


今朝のお月さまです。

起きた頃はすっきり晴れていたのですが

少しして濃霧がでました。


朝霧


暖かい朝でしたね。


昼には暑いくらいでした。



トウガラシ412


トウガラシと


トウモロコシ412


トウモロコシとマノアの苗を外に出しました。


夜は屋根の下に取り込んでいます。


カタクリ412


出勤前はまだカタクリも閉じています。


クリス412


今頃北側で咲いて来るのは八重咲きが多いです。

一重よりも開花が遅いようです。


しだれ桜412


今日はバス通が始まったスタッフの

バス停再確認のために宇都宮駅まで

バスで行ってきました。


駅手前の田川沿いに植えられたしだれ桜が

ちょうど見ごろを迎えていました。


しだれ桜412の1


今度の土日が宇都宮はお花見日和になりそうです。



夕ぐれ412


新里地区の田んぼには水が張られました。

寒い寒いと言いながらも

もう田植えの季節が間近です。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1410-04bff0d3

