2012.04.21 外仕事
朝421


今日も一日曇りでした。

この景色の中のヤマザクラです。


ヤマザクラ421


山桜421


お天気が悪いのでくすんで見えますが

やさしい色合いです。


ビックリグミ421


ビックリグミの花

ここに来ていろんな花が咲きだしました。


いかりそう421の1


早いイカリソウ2種


IMGP8246.jpg


イカリソウ421


他のものはまだ時間がかかりそうです。


コゴミ421


ボケてしまいましたが

コゴミです。

天ぷらとかお浸しで食べることが多いです。

パスタにも合うそうですよ。


かきな421


カキナも食べごろです。

今は少ししか植えていませんが

これも炒め物やお浸しが多いです。

漬けものも美味しいです。


今日はセリをたくさん抜いたのですが

写真を撮り忘れました。

草取りやホスタの植え替え

バラの定植などをしましたが

明日写真を撮ってアップします。



フルティカ421


中玉のフルティカ

ちょっと味見に買ってきました。


祖母貝ブランド


本命はこちらの祖母貝ブランド

甘くてコクのあるトマトです。

肥料と水を控えてあるので小粒です。


すぐ売り切れてしまう人気商品です。


レンコン421


小さなレンコンを見つけたので買ってきました。

この間の金魚の池に

今日はオトンに手伝ってもらって

土を何回も運んで

ねって、植え付けました。

うまく育つかな

花が咲いたらうれしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1420-3b012c61

