2012.04.27 雨に咲く花
朝427


朝から雨でした。

昨日は薬が効いて

足の痛みもとれたように感じました。

でも薬で痛みを抑えただけだったようです。

朝になると昨日と同じようでした。


コピー427


塗り絵のコピーは家ですることにして・・・

子供の塗り絵はふちどりが黒ですが

大人の塗り絵はグレーに近く

コピーされません。

とりあえずプリキュアだけ10枚づつ

これで何とか暇つぶしができます。

連休明けがまた仕事に追われることになりそうですが

今のところ暇していました。


シジミバナ427


シジミ花や


ニワザクラ427


庭桜が咲きはじめています。


タイツリソウ427


タイツリソウや


サクラソウ427


サクラソウも咲いてきています。

次つぎと開花の季節ですね。


ハナミズキ427


会社のハナミズキも咲きだしています。


もう田植えも終わった田んぼもあって

緑の美しい季節を迎えようとしています。


IMGP8386.jpg


この間 うーたまさんがアップしていた

1脚20万円の椅子

とてもシンプルで座りやすそうです。


椅子作家さん


こんなお方がデザインされています。


また地震のようです。

小さい地震ですが続きますね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1426-cf2f4dd3

