2012.05.16 水枯れ
お月さま516


今朝のお月さまです。

だいぶ細くなりました。


あさ516


4時12分頃はまだお月さまが見えていました。

それが出てきたこの雲に隠されてしまいました。


ブルーベリー516


ブルーベリーです。


ワスレナグサ516


ワスレナグサ

雨上がりは小さなお花の水滴が可愛いですね。


オクラ516


オクラ


花オクラ516


花オクラときれ葉ロケット


オキナワスズメウリ


オキナワスズメウリ


落花生516


落花生


シカクマメ516


シカクマメ

やっと芽が揃ってきました。

ビニールトンネルを外して

水をやらなければと思ったのですが

ジョウロを取りに行きながらもう次のことを

考えてしまったようです。

水やりを忘れたことに気付いたのは

会社についてからでした。


水枯れ516


家に戻ってから見ると

カラカラに水枯れそていました。


夕方だったけど水やりしておきました。


最近ますます物忘れが激しいです。


セラスチューム


冬越ししたセラスチーム


オーニソガラム516


そして雑草化している オーニソガラムです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1445-e3e13d43

