朝5時


朝は肌寒いのですよね


6時15分


それがだんだんに


青空へ


出勤時にはすっかり青空でしたね。


ぷちぴー


コメントの中には書いたのですが

トウガラシ類の畝が確保できなくて

プチピーたちは花壇に植え付けました。


パプリカ


しかもかなりの密植です。

頑張って競い合ってね・・・


Iワカバグモ524MGP9301


COOの花弁に花の守り神


若チャン


ワカバグモです。

今年もよろしくね。


お寝坊さん


そして朝寝坊の蝶ちょさん

爆睡中です。


ソラマメ523


昨日みなさんのソラマメを見せていただいて

ボケボケですが我が家のも写しました。

すっかりアップを忘れてしまって・・・


ねね3


ついでに昨日のねねのバラ

デスタントドラムス


ねね


ねね6


今日はしっかり花開きました。


今日の様子をアップしますね。


ねね3


ねね5


まだ蕾もたくさんあります。

そしてこのバラは強健種で

その上3本も植えてあります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1452-4e491de1

