4時51分


起きた時は雲がたくさんありました。

朝焼けを期待していたら

いつの間にかすっきりと・・・


スナップエンドウ530


昨夕も6時頃から良く降りました。

雷もすごかったですね。


スナップエンドウは折れてしまいました。

露が多くてそのままにしています。


葉物野菜530


春菊なども寝てしまいました。


キュウリ530


キュウリにやっと雌花が咲きました。

もう皆さんのところでは収穫が始まっていましたね。


ズキちゃん


ズッキーニは相変わらず雌花ばかりです。



ズッキーニ5


ちょっと悲しいですね。

蕾のうちに天ぷらにするといいかもですね。


ギャラウェイ


開いてしまったバラたちには

少し酷だったけど


スモークツリー530の2


蕾たちには素敵な飾りの雫です。


アイスバーク530


アイスバーク


チャイコフスキー5


チャイコフスキー


パトさん


パトリシアケント


パトリシアケント530


ヘリテージ530


ヘリテージ


COO530


COOです。


今年のCOOは良く咲いてくれています。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1459-21fb7f87

