朝67


何で昨日だけ太陽が出てこなかったの・・・

あまりのショックにブログが書けませんでした。

というのは嘘で

全く興味のないAKBの総選挙などを

見ていて(スタッフ達が大好きなんです)

時間がとれなくなってしまいました。


今日の菜園ネタは

キュウリ67


つぎはぎだらけのキュウリの様子だけです。

思いがけずに昨日3本

今日5本の収穫がありました。

まだ小さくて曲がっています。

うっかりミスで消してしまいました。

スナップエンドウも2メートルくらいに伸びて

オトンが背伸びをしながら収穫しています。


残っているのはバラ写真ばかりです。


友谷ローズ63の1


友谷ローズです。

本当の名前はわからないので

いただいた先輩の名前をつけています。


友谷ローズ63


今年はすごい元気で私の顔くらいの

大きな花をつけています。


あ! つけていました。

もう切り取りました。


ギボノバラ67


義母のバラです。

濃いピンクなのですが

今年は赤に見えます。

プリンセツミチコも赤バラみたいです。

なぜか色が赤みがかって見えます。

セシウム効果でしょうか・・・怖!!


Iアンジェラ67MGP0044


アンジェラ満開です。

ついでですのでしつこく


ろんさん67


ロンさん


アイスバーク67


アイスバーク


そしてこれらの挿し芽組


さしめ1


ロンさん2世


IMGP0059.jpg


バークさん2世

よく育ちましたね。


ジューンベリー67


ジューンベリーが色づきました。

ヒヨ達が賑やかに来ています。

おちび達

間にあうかな・・・


ジューンベリー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1466-d3f65c3d

