1


おはようございます

2008年7月21日にタイムスリップしました。


この日は日差しが弱く どんよりとした曇り空でした。


普段では朝の1時間で終了する

孵化の様子が時間をかけてゆったりと

ながれました。


11時3分


玄関先でからから抜け出したアブラゼミさんです。

時間だけを表示しますね。

11時3分


12時34分


12時34分


13時24分


13時24分


14時31分


14時31分


4時55分


16時55分



14時34分


同時進行で別な場所でも


14時34分です

こちらの方が少し早いですね。


DSCN2219.jpg



太陽の光が生きるものにとって

どんなに大切かよくわかる

孵化の様子でした。

これでは危険にさらされる度合いが

大きくなりますね。



ぺ3.6ちゃんへ

楽しんでいただけたら幸いです。



最後に若き日のねねさまを・・・

すごく睨んでいますが

相手はまぁにゃです。


ねね721


2011.3.11までは大谷石の塀で囲まれていました。

今の方が明るくスッキリしました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1468-c694d88f

