朝612


今日はちょっと肌寒いくらいで

仕事をするにはちょうど良かったです。


ミニトマト612


ちょっとミニトマトから目を離していたら

すっかり暴れてしまいました。

誘引して芽かきをしました。


わきめ612


脇芽がこんなに伸びていました。

油断しすぎました。

今年初めて雨よけにしたのですが

温室コナジラミが発生してしまいました。

対処法なしです。


雑草612


雑草の方がオクラよりも元気です。

これから草取りが忙しいですね。


プリンセスダイアナ612


バラが終わってから

クレマチス プリンセスダイアナが咲きだしました。

一緒の予定が狂いました。


6121


本当に品の良い香りと姿のブリーズです。


6122


6123


急きょ さし芽組に編入させました。


クモ6127


クモキリソウです。


くもきりそう6126


取り扱いが難しそうですが

来年もありかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1472-71ecd237

