rakkasei15


やっぱり落花生は一鉢に一株づつにしました。
鉢の大きさで収量に違いが出るでしょうか・・・
ナスにトウガラシ、落花生
今年は鉢植えが増えています。


サンチュ615


小さな鉢でもサンチュは元気です。


toumyou615.jpg


トウミョウもやっとそれらしく

育ってきました。

莢を食べるか 葉っぱを食べるか

思案中です。



義母のミニバラ2種


ミニバラ615


もう少し白っぽいオレンジが素敵です。


ミニバラ615の1


こちらは鮮やかな赤です

なかなか花色を写すことが出来ません。

どちらも可愛いバラです。



京カノコ615


京カノコ


小さなお花615


小さなお花がびっしりです。



花615


こちらも小さなお花の集合体


アスチルベ615


アスチルベです。



ヤマユリ615


そばで山百合がこんなことになっていました。

葉っぱをむしって様子を見ます。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1475-3e3f2754

