2012.06.18 タチアオイ
asa618.jpg


気持ちの良い朝でした。

すっきり晴れて暑くなりました。


通路618

昨日汗びっしょりかいて

スッキリさせたつもりの通路

まだ草だらけですね。

シランを抜いて

ツツジの剪定が終わっただけ・・・


オクラ618


頑張って草取りしたはずのオクラも

今朝になって見れば小さな草が残っています。

スッキリさせるのは難しいですね。


わきめ618


ミニトマトはまたまた脇芽がのびていました。


イエロウアイコ618


そんななか

イエロウアイコが色づいているという

うれしい発見も・・・


IMGP0302.jpg


山椒の枝にこんな蛾がとまっていました。

蛾の幼虫は怖いので

名前を調べることができなくて

名無しの権兵衛です。


蛾618


初めて見たけったいな奴です。


クマバチ618


こちらは ブン ブン ブン ハチが飛ぶ

のクマバチさん

子供の頃はクマンバチと呼んでいました。


クマバチ618の1


タチアオイ618


今年の冬の空凍みでピーチドリームなどは

枯れてしまいましたが

一人ばえの一重のものは元気です。


IMGP0306.jpg


IMGP0313.jpg


IMGP0314.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1478-9ad270e3

