朝624


朝からよく晴れていました。


スティックセニョウル624


今朝の私の収穫です。

そろそろ青虫さんが出てきたので

収穫をやめようかと思います。


オトンはズッキーニとキュウリ

スナップエンドウの収穫をしてきました。


ルッコラ624


ルッコラの種の整理をしました。

使いきれない量の種です。


IMGP0468.jpg


昨日使った赤シソの根っ子を植えたのですが


手形624


すぐそばにこんな手形が残っていました。


IMGP0471.jpg


去年のジャガイモが

こんなことになっていて


IMGP0472.jpg


生命力の強さにびっくりです。

一ヶ所に埋めて土をかけておきました。

秋ジャガイモがとれるかな?


クマバチ624


クマバチさんです。


ヤマアジサイ624


ヤマアジサイ  


IMGP0451.jpg


今年も鮮やかなブルーです。


IMGP0478.jpg


ナデシコもみなさんのところでも咲いていますね。


IMGP0479.jpg


IMGP0481.jpg


ヘメロカリス624


ヘメロカリスには白い大きなアブラムシがいっぱい

仕方なく手でつぶしています。


ばら624


めーの結婚式のときのバラ

今年もきれいに咲いてくれました。


ツキミソウ624


ヒルザキツキミソウ



今日はあまりの暑さに

おちび達のプールを買って来て

プール開きでした。

夕方になって曇ってきたので

寒くなったおちび達は場所をお風呂に切り替えました。

夜になって雨が降って涼しくなってきました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1484-53ac46b1

