朝627


今日も良いお天気でした。

朝と夜は寒いくらいですごしやすいですね。


ズッキーニ627


ズッキーニです。


韓国カボチャ627


こちらはリッチーナ 韓国カボチャです。

もう雄花も咲いて元気に育っています。


収穫627


さすがに食べきれません。

炒めたり、空揚げにしたり、焼いたり

スープやおみそ汁に入れたり

味が薄いので結構何でも

あいますが、毎日ではね~・・・


キュウリ627


オトンは豆を収穫中です。

トウガラシと青紫蘇は私。

今朝も納豆に入れます。


アイコ627


アイコやイエロウアイコなども色づいていたのですが

私が全部食べてしまいました。

お天気が良かったのでずいぶん甘かったです。


ヨウシュヤマゴボウ627の1


抜くかどうしようか迷っているうちに

私より大きくなったヨウシュヤマゴボウです。


実


どこにでも生える雑草ですが

実も


ヨウシュヤマゴボウ627


花も可愛いですね。

秋になって実が色づく頃は

茎っもっと赤くなりますね。



もう眠いのでバラを貼りつけてお休みします。


グラハムトーマス627


グレイパール627






Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1487-29cd38c1

