朝628


晴れそうなお天気だとは思ったのです。

でも曇りで夜から雨の予報でした。

明日も雨・・・予報では・・・


朝日を浴びて


朝日を浴びて 花壇も


トウモロコシ628


草ぼうぼうの菜園も元気いっぱいです。


収穫628


今朝の収穫


今日も


そして今朝もまた納豆

今週は納豆ばかりです。

そろそろ苦情が出てきそうです。


マンマルケロタン


作りものみたいな

まん丸ケロタンです。


ゴマダラカミキリ628


こちらは思わぬ遭遇に

写したいけど逃げられたら困ると

大慌ての撮影のゴマダラカミキリです。

足で踏みつぶしましたが

土をかけてからなので

効果がなかったかもしれません。

これを殺すのはまだちょっと・・・


ねねのバラ628


ねねのバラです。


ピース628


COO のピース


朝グレイパール


今朝のグレイパールですが


グレイパール628


夕方にはこんな色に

どちらも素敵です。


チューベローサ


アスクレピアス チューベローサも


アスクレピアス628


夕方にはこんなに咲き進んでいました。



今日は散歩を兼ねて

半日アピタで遊んできましたが

気持ちの良いお天気でした。

実習中に一度アピタに行って

外での行動も見せてもらっています。

時間の約束は守れるか

他人に迷惑をかけないで

行動できるか

職場の中では分からないことも見えてきます。


もちろん実習生2人は合格点でした。



そら628


やさしそうな雲の群れ

雨は降りそうにないと

思って見ていたけど

やっぱり・・・

夕方になって今夜と明日の

雨マークは消えてしまいました。

昼晴れて夜雨と言うのは

理想だったのですが残念です。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1488-c2263571

