朝72


昨夜からの雨は上がって

肌寒い朝でした。

でも日中は晴れて蒸し暑くなりました。


植え替え72


昨日やっとさし芽していたバラを

鉢上げしました。

去年鉢上げしたものもまだ

鉢の中です。

だってもう植える場所がありませんもの…

それなのに今年もアンジェラとCOOとブリーズが・・・


竹72


1週間早い七夕飾りを作っている途中で

プールに出かけてしまったおちび達

帰ってきたら雨で、そのままの竹だけが

取り残されています。

さみしい月曜日です。


アナベル72


アナベルまた倒れていましたよ。

でも起き上がることは実証済みです。


カフェラテ72


カフェラテです。


ヒマワリ71


昨日の朝のこぼれだねのひまわり


ヒマワリ72


今朝はしっかり咲いていました。

このひまわり茎が折れて

地面に倒れたまま咲いています。


ブルーベリー72


今朝のブルーベリーです。


IMGP0712.jpg


手つかずのものも出てきています。

そろそろ私の取り分も大丈夫かな・・・


ブラックベリー72


ブラックベリーはまだまだ固いですが

シュートが暴れ出しています。

一年で大きく伸びますね。


キュウリ72の1


今朝のキュウリ

ちょうど良いサイズでした。


キュウリ72


夕方にはこんなサイズに・・・

それでも皮をむいて味噌をつけて丸かじり

残りは漬けものにしました。


水浴び72


今朝の水たまりのキジバトさんとスズメさん

水浴びを楽しんでいたのですが

車が来てしまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1492-0961dc78

