朝73


今日は午後6時頃より雨の予報でした。

朝のうちは晴れ間が出ましたが

予報どうりの雨になりました。

でも明日の朝にはもう上がって晴れるそうです。


キュウリ73


今朝もキュウリです。


ナス


プランターのナスがようやく

育って来ています。


IMGP0738.jpg


オクラもようやく一番花が開きそうです。


オクラ73


アブラムシが気になりますね。


ゴーヤ73


ミニトマトと一緒に植えたゴーヤが

後方で蔓を伸ばしています。


IMGP0743.jpg


無傷のブルーベリー発見

小鳥さんに見つからなかったようです。


ブルーベリー73の1


ゆり73


鉄砲ユリです。

もう雅は終わってプリンスプロミス

デリアナ ホワイトエレガンスが咲いています。


ウエディングK


切り花用のウエディングKは

花びらが丈夫です。


この万年竹はいろけがないですね。

やっぱり野菜用ですね。


アオゾラ73


出勤時間の頃は青空が出てきました。

暑い一日でしたね。


明日は30度越えの予報です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1493-69cf0475

