キュウリ78


相変わらずキュウリと


kannkokukabotya76


リッチーナは採れまくっています。


シュウカク77


ミニトマトが入っていないのは

私の口に入るのが忙しく

なかなか写せないため


あいこ76


色づいてはいますよ。


IMGP0860.jpg


スィートイエローも


ミニトマト77


摘み忘れた脇芽は

水さしで1週間目


祢7


しっかり根が出てきました。

これはプランターに移します。



IMGP0820.jpg


トウモロコシにカメムシがやってきました。


アワノメイガ76


アワノメイガも元気です。


トウモロコシの収穫78


そんな訳でちょっと早い収穫です。


IMGP0918.jpg


なかなかいい房ですが


後3っ日


3日くらい早かったかな・・・


プール遊び78


プールに


七夕飾り77


七夕飾り

おちび達の夏は遊びがいっぱい・・・


剪定77


でもバ~バたちは

仕事がいっぱい

あまりに茂った紅葉とキンモクセイの剪定


松の剪定77


松はお隣のご主人が毎年剪定してくれています。

全くの勤労奉仕で感謝あるのみです。

だんだんに見ごたえのある松に

仕立て上がってきています。


葉っぱ


毎度のことながら・・・

これが有料になったら大変ですね。


ズッキーニ76


リッチーナがあるのでズッキーニは

収穫をやめました。

種が必要でしたら種取りしますよ。


ず76


ネネノバラ76


夏バラが次々と咲いてきます。

あまり良い花は咲かないので

咲かせたくないのですが

あまりの勢いに摘芯が間に合いません。


ネネノバラ77


ゆり76に1


憧れのアンズ色のユリ

アボカドとユウドクシアが咲きだしました。


ユウドクシア77の1


ユウドクシア


ユードクシア77


アボカド76


アボカド


アボカド77


ユリ78


ミニトマト78


ドラマを見ていたら

ミニトマトにモッツアレラチーズを

可愛く挟んでいたので

早速まねしてみました。

バジルの移り香がきいて

美味しかったです。

もしかしたらオリーブオイルか何か

かけているのかもしれませんが

ドラマの中のことなので・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1497-3944bec1

